トレーニング

スポーツやアクティビティーに最適なデジタル・アナログ両対応のストップウォッチアプリ「ストップウォッチ+」

スポーツやアクティビティーに活躍してくれるストップウォッチアプリをお探しならこのアプリをチェック!デジタル・アナログ両方の表示に対応して、ラップ機能もあります。ラップタイムは簡単にメールで共有すること可能。

 

「開始」と「リセット」ボタンの間に表示されている部分をタップすると「消音」になります。

ラップの表示・共有機能

ラップには「スプリット」と「合計」が表示されます。ラップ表示を下にスワイプすれば複数表示も可能になります。タイムは「矢印」アイコンをタップすれば、メールで簡単に送信することができるようになっています。

リセット取り消し機能もあり!

iPhoneをシェクすれば、誤って記録を「リセット」してしまった場合にキャンセルして、もとに戻すことも可能です。

 

 

デザインなかなかセンスが良くシンプルで使いやすいストップウォッチアプリになっています。トレーニングの際に使うストップウォッチアプリをお探しならチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. これ読んでみた

    アラサー超えたらインナーマッスルを鍛えよ!インテル長友も実践しているKOBA式体幹トレーニング

    アウターマッスルを鍛えるトレーニングから徐々にインナーマッスルを鍛える…

  2. これ読んでみた

    中年おやじが肉体改造して東京マラソンを完走する方法「筋肉バカの壁」

    お笑い芸人「浅草キッド」の水道橋博士による健康本の第二弾「筋肉バカの壁…

  3. トレーニング

    Runtastic Sit-Ups PRO:加速度センサーを利用して腹筋の回数を自動カウントしてくれ…

    最近になって腹筋をするときに、iPhoneの加速度センサーを利用して腹…

  4. これ読んでみた

    筋トレを行う際に初心者が気をつけるべき4つのポイント「効く筋トレ効かない筋トレ」

    筋トレ本でお馴染みの石井直方さんの著書「効く筋トレ効かない筋トレ」を読…

  5. これ読んでみた

    体を騙して成長ホルモンが約290倍に上昇!「加圧トレーニングの奇跡」

    加圧トレーニングがどんなものか興味があったので、「加圧トレーニングの奇…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

フリーランスのための身体マネジメント特集

丸刈りハック

  1. Webサービス

    あなたの住んでいる街は大丈夫?軟弱地盤に約3800万人が居住中。災害時に揺れやす…
  2. これ読んでみた

    ビジネス書を効率的・戦略的に読むなら「速読」より「多読」:「レバレッジ・リーディ…
  3. プログラミング

    Xcode 9にてimageViewに設定した画像が表示されない時の対処法
  4. これ読んでみた

    意外とやってしまいがち!あなたを老化させている5つの習慣:老けない人はやめている…
  5. コラム

    目覚ましアプリの定番!睡眠科学に基づいて浅い眠りの時に起こしてくれるアラームアプ…
PAGE TOP