トレーニング

スポーツやアクティビティーに最適なデジタル・アナログ両対応のストップウォッチアプリ「ストップウォッチ+」

スポーツやアクティビティーに活躍してくれるストップウォッチアプリをお探しならこのアプリをチェック!デジタル・アナログ両方の表示に対応して、ラップ機能もあります。ラップタイムは簡単にメールで共有すること可能。

 

「開始」と「リセット」ボタンの間に表示されている部分をタップすると「消音」になります。

ラップの表示・共有機能

ラップには「スプリット」と「合計」が表示されます。ラップ表示を下にスワイプすれば複数表示も可能になります。タイムは「矢印」アイコンをタップすれば、メールで簡単に送信することができるようになっています。

リセット取り消し機能もあり!

iPhoneをシェクすれば、誤って記録を「リセット」してしまった場合にキャンセルして、もとに戻すことも可能です。

 

 

デザインなかなかセンスが良くシンプルで使いやすいストップウォッチアプリになっています。トレーニングの際に使うストップウォッチアプリをお探しならチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. トレーニング

    加速度センサーを使ってスクワットの回数を自動カウントしてくれるアプリ「Runtastic Squat…

    「腕立て伏せ」「腹筋」に続き、加速度センサーを使ってスクワットの回数を…

  2. これ読んでみた

    急にトレーニングを始めるのは危険!運動習慣がない人におすすめの筋トレ3つのステップ

    健康を意識して運動を始めたいと思っている人は多いのではないでしょうか。…

  3. トレーニング

    割れた腹筋を目指せ!自宅での腹筋トレーニングをサポートしてくれるアプリ「Runtastic Six …

    ランニングやサイクリング、エクササイズアプリでお馴染みのランタスティッ…

  4. これ読んでみた

    筋トレを行う際に初心者が気をつけるべき4つのポイント「効く筋トレ効かない筋トレ」

    筋トレ本でお馴染みの石井直方さんの著書「効く筋トレ効かない筋トレ」を読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

フリーランスのための身体マネジメント特集

丸刈りハック

  1. これ買ってみた

    コーチのメンズ「トンプソン シティー パック」を衝動買い!
  2. 小ネタ

    万が一に備えてiPhoneのバックアップをiTunes【12.6】で取る方法
  3. これ読んでみた

    「不眠」「うつ病」「倦怠感」「めまい」そんな症状のあなたは栄養不足がもしれない:…
  4. これ読んでみた

    史上最高のセミナー:9人の億万長者のセミナーが1冊の本に凝縮!
  5. Webサービス

    全国にあるシェアオフィス、コワーキングスペースなどのオフィススペースを検索できる…
PAGE TOP