トレーニング

スポーツやアクティビティーに最適なデジタル・アナログ両対応のストップウォッチアプリ「ストップウォッチ+」

スポーツやアクティビティーに活躍してくれるストップウォッチアプリをお探しならこのアプリをチェック!デジタル・アナログ両方の表示に対応して、ラップ機能もあります。ラップタイムは簡単にメールで共有すること可能。

 

「開始」と「リセット」ボタンの間に表示されている部分をタップすると「消音」になります。

ラップの表示・共有機能

ラップには「スプリット」と「合計」が表示されます。ラップ表示を下にスワイプすれば複数表示も可能になります。タイムは「矢印」アイコンをタップすれば、メールで簡単に送信することができるようになっています。

リセット取り消し機能もあり!

iPhoneをシェクすれば、誤って記録を「リセット」してしまった場合にキャンセルして、もとに戻すことも可能です。

 

 

デザインなかなかセンスが良くシンプルで使いやすいストップウォッチアプリになっています。トレーニングの際に使うストップウォッチアプリをお探しならチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. これ読んでみた

    1日30分のトレーニングで「動ける」身体を手に入れろ/トップアスリートのトレーニングを自宅で!ファン…

    トップアスリートの専属トレーナーの経験もある鈴木岳さんの著書「トップア…

  2. これ読んでみた

    体を騙して成長ホルモンが約290倍に上昇!「加圧トレーニングの奇跡」

    加圧トレーニングがどんなものか興味があったので、「加圧トレーニングの奇…

  3. これ読んでみた

    正しい知識で筋トレすれば必ず体は変化する「ジムに通う人が知っておきたいトレーニング科学」

    短期間で充分なトレーニング効果を実感するには正しい方法を知っていること…

  4. トレーニング

    割れた腹筋を目指せ!自宅での腹筋トレーニングをサポートしてくれるアプリ「Runtastic Six …

    ランニングやサイクリング、エクササイズアプリでお馴染みのランタスティッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

フリーランスのための身体マネジメント特集

丸刈りハック

  1. スキル売買

    声優さん必見!自宅から簡単にオーディションに応募可能なサービス「Voip!」
  2. ニュース

    ソフトバンクが契約更新月をメールで知らせてくれるサービスを開始!2013年8月分…
  3. これ読んでみた

    米・パン・うどんをやめれば「うつ」「高血圧」「がん」「花粉症」「メタボ」などの生…
  4. 小ネタ

    万が一に備えてiPhoneのバックアップをiTunes【12.6】で取る方法
  5. Webサービス

    iPhoneのスクリーンショットにフレームを追加できるWebサービス「iPhon…
PAGE TOP