トレーニング

スポーツやアクティビティーに最適なデジタル・アナログ両対応のストップウォッチアプリ「ストップウォッチ+」

スポーツやアクティビティーに活躍してくれるストップウォッチアプリをお探しならこのアプリをチェック!デジタル・アナログ両方の表示に対応して、ラップ機能もあります。ラップタイムは簡単にメールで共有すること可能。

 

「開始」と「リセット」ボタンの間に表示されている部分をタップすると「消音」になります。

ラップの表示・共有機能

ラップには「スプリット」と「合計」が表示されます。ラップ表示を下にスワイプすれば複数表示も可能になります。タイムは「矢印」アイコンをタップすれば、メールで簡単に送信することができるようになっています。

リセット取り消し機能もあり!

iPhoneをシェクすれば、誤って記録を「リセット」してしまった場合にキャンセルして、もとに戻すことも可能です。

 

 

デザインなかなかセンスが良くシンプルで使いやすいストップウォッチアプリになっています。トレーニングの際に使うストップウォッチアプリをお探しならチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. これ読んでみた

    正しい知識で筋トレすれば必ず体は変化する「ジムに通う人が知っておきたいトレーニング科学」

    短期間で充分なトレーニング効果を実感するには正しい方法を知っていること…

  2. これ読んでみた

    パーソナルフィットネストレーナーが教えてくれる筋トレで効果的な成果を上げるための5つの原則

    パーソナルフィットネストレーナーである山本ケイイチさんが書いた「仕事が…

  3. トレーニング

    割れた腹筋を目指せ!自宅での腹筋トレーニングをサポートしてくれるアプリ「Runtastic Six …

    ランニングやサイクリング、エクササイズアプリでお馴染みのランタスティッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

フリーランスのための身体マネジメント特集

丸刈りハック

  1. 節約

    【iTunesコード認定店】最短5分!楽天ポイントを使ってiTunesコードをゲ…
  2. これ読んでみた

    ビジネス書を効率的・戦略的に読むなら「速読」より「多読」:「レバレッジ・リーディ…
  3. まとめ

    お前はまだ群馬を知らない!グンマで創業した有名企業まとめ
  4. これ読んでみた

    個人事業主・フリーランスのための節税入門!領収書を経費にするために憶えておくべき…
  5. コラム

    日本ダイエット健康協会も推奨!食事で摂取したカロリーをサクッと記録できるアプリ「…
PAGE TOP