Webサービス

日本語の住所をサクッと英語表記に変換してくれるサービス「JuDress」

日本語住所を英語表記に変換するWebサービス「JuDress」の紹介です。

住所をサクッと英語表記したい時に便利そう。

使い方は超簡単!

  1. 郵便番号を入力してから「住所検索」をクリック。番地・建物名等は必要に応じて記入する。
  2. 「実用的に変換」をクリック。
  3. 日本語住所を英語表記に変換した結果が表示されます。

 

「Stylishに変換」は実用性はありませんが、遊び心がありますね。

まとめ

住所を英語表記する機会はなかなかありませんが、こんなサービスがあったということを覚えておくといざという時に役立ちそうです。

関連記事

  1. Webサービス

    アメブロ削除!もはや無料の集客装置として期待してはいけない

    ここ最近になって、サイバーエージェントがアメブロの削除を頻繁に行なって…

  2. Webサービス

    無料の画像素材を探すなら横断検索ができる「タダピク」が便利

    最近では、ホームページやブログなどで無料で利用できる画像や素材を提供し…

  3. Webサービス

    Zenbackで新規ブログを追加できなかった時の話

    「Zenback」は、「TwitterやFacebook、はてなブック…

  4. Webサービス

    有名大学の講義を誰でも無料で受けられる!オンライン大学「Coursera(コーセラ)」

    有名大学の講義を誰でも無料で受けられるオンライン大学「Coursera…

  5. Webサービス

    男子限定!古着や小物類の宅配買取サイト「Men’s Buy(メンズバイ)」

    東京・神奈川・埼玉・千葉などを中心にリサイクルショップを展開しているト…

  6. Webサービス

    東大のエンジニアが開発した学習する情報収集サービス「Gunosy(グノシー)」を使ってみた!

    ネット上で話題になっていた、東大のエンジニア集団が開発したという情報収…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

フリーランスのための身体マネジメント特集

丸刈りハック

  1. Webサービス

    全国にあるシェアオフィス、コワーキングスペースなどのオフィススペースを検索できる…
  2. これ読んでみた

    「体にいいこと、全部試した男」の5つの食事アドバイス
  3. これ読んでみた

    ガンの治療法を誤らないための3つのポイント「ガンは5年以内に日本から消える!」
  4. 小ネタ

    万が一に備えてiPhoneのバックアップをiTunes【12.6】で取る方法
  5. Webサービス

    Zenbackで新規ブログを追加できなかった時の話
PAGE TOP