Webサービス

日本語の住所をサクッと英語表記に変換してくれるサービス「JuDress」

日本語住所を英語表記に変換するWebサービス「JuDress」の紹介です。

住所をサクッと英語表記したい時に便利そう。

使い方は超簡単!

  1. 郵便番号を入力してから「住所検索」をクリック。番地・建物名等は必要に応じて記入する。
  2. 「実用的に変換」をクリック。
  3. 日本語住所を英語表記に変換した結果が表示されます。

 

「Stylishに変換」は実用性はありませんが、遊び心がありますね。

まとめ

住所を英語表記する機会はなかなかありませんが、こんなサービスがあったということを覚えておくといざという時に役立ちそうです。

関連記事

  1. Webサービス

    アメブロ削除!もはや無料の集客装置として期待してはいけない

    ここ最近になって、サイバーエージェントがアメブロの削除を頻繁に行なって…

  2. Webサービス

    見た目を損なうことなくPNG画像を大幅に軽量化してくれるWebサービス「TinyPNG」

    見た目を損なうことなくPNG画像を軽量化してくれるWebサービス「Ti…

  3. Webサービス

    無料の画像素材を探すなら横断検索ができる「タダピク」が便利

    最近では、ホームページやブログなどで無料で利用できる画像や素材を提供し…

  4. Webサービス

    無料なのに容量無制限(1ファイル2Gまで) で利用できるファイル転送サービス「Gigafile便」

    面倒なユーザー登録不要の無料のファイル転送サービス「Gigafile便…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

フリーランスのための身体マネジメント特集

丸刈りハック

  1. コラム

    頭の潰れたネジやサビついたネジの取外しならネジザウルスGT PZ-58におまかせ…
  2. これ読んでみた

    今までの「ビジネスモデル」に縛られる人は、急激に「化石化」していく:「新しい働き…
  3. これ読んでみた

    今日から使える!老舗バスクリン社員が教える「正しいお風呂」の入り方5選
  4. これ買ってみた

    人生初のMacを遂にGET!MacBook Pro Retinaディスプレイ 2…
  5. ニュース

    アプリ限定の無料動画もあり!「テレビ東京ビジネスオンデマンド」がiPhoneアプ…
PAGE TOP